MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

SAIちゃんと仲良くなってきた

f:id:harucu_te:20210226224314p:plain

昨日のからSAIのペンでごりごり描いているのにハマっている。

何とな~くだけどペンタブともいい関係になってきているのかもしれない。

 ちょっとついって君のネタバレとか妄想をどこにぶち込むか悩んでいる…ここは見やすくまとめるのであればFANBOXの方かな~って。

 

そして手ブロ再開するか、SAIのキャンバスを手ブロサイズにしてのらくがきにするかも悩み中。(☝のがその手ブロサイズキャンバス)

でもSAIで描いても手ブロで描いても同じように感じているが…ハッ気が付いたけどノートパソコンでお絵描きしたいなら手ブロ使えるのでは…!?

 

まだ未定ですがテスト運転で再開するかもしれません。

でも描きにくくて喧嘩したらそこで終わりだよね笑

テスト運転大事。

 

最近はちょっと絵の方も安定してきて精度上げている感じ。

まだまだ体のパーツやら顔パーツの配置などレベル上げしないといけないのばかりだけど、じわじわ上げていこ~!!

理想を目指していくぜ!!!

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho