MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

息抜き修練

f:id:harucu_te:20210224222849p:plain

軽い気持ちで描いてたら30分も経過していた産物。

理想迷走最終地点だが顔のパーツがとても難しい。

 修正に修正を繰り返してしまって息抜きのらくがきじゃなくなるのよね…。

鉛筆ペンでがっさがさ描くなららくがきと認定しても良いのだろうか???

でもせっかくSAIで描いているんだし~って心の中で思ってしまい鉛筆ツールから筆ツールになっているんだよね、不思議!!!

 

 Q「ところでアズ誕どうなったんですか?」

A「どうなったんでしょうね!?!?!?!?」

 

お前の推しに対する愛情はそんなものなのか!?

どう描いてもえろてぃかるに仕上げてしまう私を殴って欲しい。

私の描くアズは17歳の魅力じゃない気がするんだよね(?)

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho