MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

転生ハピエンから生まれてしまった妄想

説明しよう!

転生ハピエンとはニツニヒ悲恋ENDからニヒが一人孤独になってしまう結末に耐え切れなくなった作者が迷走して思いついたハピエンルートだよ!

詳しくは☟ここから追記をチェック

moedan.net

以下、そこから不意に生まれてしまった妄想

 

 転生ハピエンルートになると、ヴェー様の過去が明るみになる。

転生となるとヴェー様は以前角持ちからの成仏協会所属になるので、角あった説が濃厚になる!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:harucu_te:20210210221132p:plain

何気に真面目に描いたのこれが初めて^p^ 

転生ハピエン説から生まれ出たヴェー様の過去
  • 角持ち時代はかなりやさぐれてたらギャップ萌えする
  • 何でもくそだと思っていて欲しい
  • ガン飛ばし得意
  • 感情を知るにつれて生きたいって思うようになるピュアさ
  • 生まれ変わったら愛せる人と共に居たい(今のエテ)
  • 角持ち時代当時の成仏協会の人(現上司)とは喧嘩ばかりしていた
  • 転生時エテと出会ってから人が変わる
  • その前は本当にしょうもないクズ(ある意味闇時代)

いや…ヴェー様可能性しかないな…!?!?!

楽し過ぎですやん!!!

ヴェー様にとってエテはかけがえのない存在であってほしい。

あの二人は完全に出来ているので引き離す要素が出ない。

昼ドラ展開になるのはニヒの間でいいのさ…。

 

白組は本当に砂糖が出るくらいの愛で溢れている。

どちらかと言えば共依存に近い(SUKI)

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho