MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ピクスケ再開したぞ

#twst twstログまとめ② - shoのイラスト - pixiv

☝pixiv何気に更新しておいたのでよろぴくです!!

 

絵のまた分岐点と言うか、追求しているのがドールなので資料ひたすら漁りつつ描いてはにらめっこする毎日よ…。

 

で、顔をひたすら描いていたいけどそれだとプロクリのページ数がえげつなくなるかもしれないのでピクスケ召喚しました。

手ブロも良いかなと思ったけどらくがきだからピクスケにしといたわ…。

 

sketch.pixiv.net

 

ちなみに古のイラストがわんさか出てきたのでかなり恥ずかしい思いでしたわ!!!!!!

消しすぎてアプリバグってたからね^p^

顔の追求としてらくがき置き場になります。

 

おると
おるとキュンとかも描いてたりしています。

始めた描いたけどパーツ意味ワカンナイ^p^

 

顔のパーツが果てしない程奥が深くてさ…ひとつの作品を作り上げるのに顔へのこだわりが強すぎて気合入れすぎてしまう…。

そして修正も果てしないから精度上げたいですね!!

ドール職人になったら顔の描き方上手くなるのかな…まじで難しいんだわ…。

 

手が良い顔を覚えるようになるまでひたすら描くしかないわねッッッ

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho