MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

推しがそれなりに美しく描けるようになりました

私の中で実は野望がありました。

『推しを描いて布教したい!!!!!』

そう思って推しが描けるようになるまでの道のりを描いた記事がこちらです☟

moedan.net

 で、それを踏まえて更にビフォーアフターで描いたのがコチラです☟

 

【2020年6月】

f:id:harucu_te:20210125105700j:plain

 

【2021年1月】

f:id:harucu_te:20210125105642p:plain

 

リベンジ成功したっていい気がするな???

もうこれから推しを描いて布教します。

今度こそ布教を成功させてニツニヒを拝む一年にします。

 

何ならこの記事読んであなたは早速ニツニヒ描いても良いですよ!!!

moedan.net

 

ニツニヒ二次創作が見たくて絵を再び描き始めたようなもの…。

マジであの時初めてiPadで絵を描いてあの仕上がりになったから殺意よりも自分のレベルの低さに絶望したわ。

 

でも心の中で真〇みきさんが「諦めないで!!!!!」って言ってたからここまで来れたのでまだまだ心の中の真矢〇きさんには励ましてもらおう。

 

麗しの推しを描いて悦に浸る絵描きなので実質公開自慰行為みたいなものです(最低)

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho