MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

お絵描きからの展開が楽しい

商品一覧

地味〜に商品が増えております!!

ちょっと自分で仕上げた作品がグッズになってくのに喜びを感じているゾ!

お絵描きも精度上げて商品増えて手に取ってくれる人が増えたら嬉しいなぁ〜!

 

お店こちらから飛べます☟

moedansho.booth.pm

 

 

 ☟以下Twitterで話してたボディラインの話を詳しく語る

 

 

 

私はよく体のラインが好きすぎるあまり胴体だけスルスル〜と描いちゃうんですけど、胴体でこのラインが最高に好きなのね!

 

どスケベライン

 

どすけべラインって呼んでるのだがよく受けちゃんに取らせがち。

いや受けちゃんって大体私はこんな体で描いちゃうの…ぷに萌え姫ボディだよ(造語)

 

tntnはあるのにえ!?どういうこと!?みたいなボディラインが非常に好き。

男性らしさまるでないけどな…どちらかと言えば骨格は女性に近いけど、性別超越して描いてるからそういう概念なくただどすけべラインを極めています。

 

精度上げればあげるほどすけべさが増すので私は非常に楽しんでおりますのよ!!!!!!

本当は単品じゃなくてコンビ絵とかもっと人増やして描きたいんだけどね…鍛錬ですな…。

 

もうオクタで色々描きたいんだよ…でもオクタ二次創作だからな…今後の展開考えると創作メインにした方が良いんだなって絵描きは気が付いてしまって悶々としているのであった…。

 

お絵描き楽しいです…!!!!!!

 

 

 

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho