MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ノルはイケメン枠

f:id:harucu_te:20201214205621p:plain

クリスタまた久しぶりになってしまったので試し描きしたノル。

なんか絵柄が安定しないが為に色んなノルがいるけどイケメンって念は必ず込めて描いているぞ…!!!

 

☟以下クリスタペン模索結果

 

 

f:id:harucu_te:20201214205613p:plain

らくがきミリペン+Tマーカーも良い感じ!

主線で使っているらくがきミリペンは本当に良い感じに描けてお得(?)

Tマーカーはコピックに近い。

乗算と塗り、ブレンダーもあるのでまんまコピック!

 

他にDLしたのが『DMなんたらマーカーブラシ』と『マカ鉛筆』

あと韓国語で読めないライナーペンと韓国語で読めないSペンってやつもDLしたがまだ使ってない笑

 

クリスタで色んなペンがありすぎるから気になるやつはかったぱしからDLして試して神線が引けるかどうか分からないと良い絵が描けない…。

主線だけで絵の雰囲気変わるし、それこそ着彩で使うブラシも自分の絵がより良くなるブラシを見つけないといけない。

一番手っ取り早くオリジナルを作るのが良いけど基本他力本願なので!!!

自分でこだわって作りたい気持ちはあるが、神絵師が使っているなら間違いないので肖りまくるのである(ゲスの極み)

 

最近ちょっと自分が良いと感じた風に描けているからお絵描きが楽しい!

ここに至るまで約半年かかっています…。

そんなのはどうでもいい、来年は飛躍の年にすっぞ!!!!!!!!!!

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho