MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

性癖無いと絵は描けない

f:id:harucu_te:20201211190318j:image

確か絵を久しぶりに描くから好きなものを描こうと思って描いたやつ。

性癖出るよね〜〜〜!!!!!!

まず何故こうなったのか自分を問い詰めたい。

もっとぴちぴちに描きたかった。

ぴちぴち感を出すために色を塗れば良いのか!?!?

 

 

f:id:harucu_te:20201211190332j:image

受け臭のする攻めですね…。

いや普通にニッツ君はなんでも美味しいのよ…君天才だよ…。

ニッツ君ってどうしてこんなに愛おしいキャラになってしまったのだろうか。

我々はその真理を求めるためにアマゾンの密林へと足を進めた…。

 

 

f:id:harucu_te:20201211190343j:image

ニヒの何かなんだけど、かなり迷走していて何がしたかったのか思い出せない…!!

メイド服じゃないのにメイド服みたいになっちゃった可哀想なラフ。

 

f:id:harucu_te:20201211190353j:image

いつも何も考えないで書くと頭でっかちなのやめてほしいよね!!!

どうしてなんですかね!?

あと好きなキャラにはマフラー巻き巻きしがちなんですよね!!!

これも性癖☆お姉チャンバラの水着マフラーが大好物です

 

絵を描く時って性癖ある程度丸出しにしておいた方が上達するの早い気がする。

私の場合乳首とチラリズムですね!!!!!!!!!(クソデカボイス)

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho