MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

エモいって言いたいだけですやん

f:id:harucu_te:20201209213011j:plain

エモ~~~~~~い!!!!!

って最近覚えた言葉のように連呼していますが言葉の深みは知りません。

さて何だか懐かしい雰囲気な写真が撮れるアプリを発見したので紹介するね!

 

Androidにあるか知らんが、Appstoreにある☟こちらのカメラアプリ!

f:id:harucu_te:20201209213356j:plain

(本当はリンク導入出来るんですがめんどいのでやってないです気になる方は探してね…)

 

一応無課金でも使えますが、年額か買い切り(たぶん買い切りだと思うけど翻訳が怪しくてポチってない)で全フィルターで撮ることが出来ます!

 

インスタントカメラみたいな雰囲気が好きな方は絶対おすすめ!

飯撮るとこんな感じ☟

f:id:harucu_te:20201209213345j:plain

エモ~~~~~い!!!!!!

昭和生まれには懐かしい感じがまた堪らない。

写ルンですとかのあれね。

f:id:harucu_te:20201209213030j:plain

☝こんな感じでチェキみたいにも可能。

アナログイラスト撮るとめっちゃエモいです!!!!

 

f:id:harucu_te:20201209213022j:plain

モノクロのエモさよ…。

アナログ絵描きさんでエモく撮りたいならこのカメラは結構おすすめですぞい!

年額プランが¥550なので別にそこまで高くない。

 

いつもの風景も、ご飯も、イラストも、どこか懐かしくアーティスティックに…私はすっかり虜ですッッッ

 

 気になる方はぜひAppstoreへ~~~!!!

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho