MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

きょうのオクタログ

※かなり強めの現パロ妄想

詳しい設定は☟こちらから読めます

moedan.net

ピクブラのピクログ機能にて綴っていましたが、こちらに移行しました。

以下、過去のピクログからの投稿まとめ☟

 

 

2020年07月28日 ログ

食事当番は曜日制だけど、フロイドがやりたいって日はお願いする

いつも同じ曜日にきのこが特売になるのでジェイドがご飯を作る日は大体きのこで大クレーム

「特に最近アズールは動いてないので肥満気味ですよ?きのこはとってもヘルシーでダイエットに良いのですから食べない理由なんてないですよね?」
「いや、蒟蒻とかあるだろう」

たまにカレー作る時にこっそりきのこ入れて欲しい
結局大ブーイング

 

 

2020年07月28日 ログ

買い物に出るけど空模様が怪しい
セール品をいつもまとめ買いなので今日行かないと食糧がない!
両手にいっぱい持つので傘は持ちたくないから降らない前提で急いで向かう

セール品たくさん買えてほくほく
でも外出たら土砂降りに…

「だから言ったじゃないですか!雨が降るから早くしろってあんなに言ったのに試食コーナーで話し込んで!!」
「良いじゃないですか、僕たちが試食しなかったらあんなに人だかりは出来ませんし、売れ行きも悪かったでしょう…おまけをしてもらえたんですから土砂降りくらい問題ありません」
「問題あります!野菜も買ったのにこのまま帰ったらずぶ濡れだ…ただでさえ風呂が狭いのに3人びしょ濡れで帰って風邪を引くなんてごめんですよ!」
「あ、それ良いじゃん〜!」

アハッと笑ってフロイドが土砂降りの中走って楽しそうに振り返って

「早く帰ろうよ〜!俺より先に帰れたらなんか作ってあげる!」

すっかりずぶ濡れ
アズが何か言いそうになる前にジェイドが歩き出して

「早く帰りましょう」

って言うから仕方なく土砂降りの中3人で帰る…か、可愛い


何故かアズだけ風邪を引く 

 


2020年08月01日 ログ

テレビを何となく見ていたら唐揚げの特集をしていた

「からあげ…」
「?唐揚げ食べたいんですか?良ければ作ってあげますよ」
「え、何を急に…」
「アズール今唐揚げってボソッと言ってたじゃん」

無意識に唐揚げが食べたいと唐揚げと言ってしまうアズ可愛い
そして次の日ジェイドが安く胸肉で作ってあげて嬉しい反面ちょっと自分が恥ずかしいなと思いつつ頬張ってほしい

「美味しいですか?」
「今日の出来も悪くないですね!」
「素直に美味しいって言えばいいのに〜」

3人で食卓囲んで会話しながら食べてほしい…

 

 

2020年08月01日 ログ

臨時収入が入ったので3人で居酒屋へ
久しぶりのお酒に羽目を外す3人

「ふふ…このまま私のビジネスが成功したらいつでも連れて行って差し上げますよ…」

眼がもうとろんとして可愛いアズ
双子はザルなので全然平気

「おやおや、それは大変嬉しい事ですね」
「アズール真面目だもんね~」
「今に見てなさい………」
「…アズール?」
「…寝ていますね」

好きなだけ飲んでいたけど双子はあえて控えてあげていたら可愛い
何気に気をきかせて楽しませていたらわし泣く
フロイドにおんぶされて3人で仲良く帰っていると可愛い

「アズールなんか重てぇ!?」
「しばらく運動してませんからね、明日はキノコ料理にしましょう」
「それはパス」

すぴすぴ寝ているアズがなんだか可愛くて双子が笑っていると激しく萌える 

 

 

2020年08月08日 ログ

フロイドがフリーランスで何をしているか妄想

芸術系や踊るのとか表現する系のお仕事をメインにやって欲しい
気分が良い日だととても優秀な作品を残すけど、そうじゃない日は素人レベル
踊りは披露するよりも指導側
意外と教えるのが上手(萌えポイント)
一回あたりの金額はそこそこだけど、それ以上の価値があると評判がいい
しかしやる気が無い時は最悪なので、業界からは博打のようになっていてある意味好評

天才肌なので何をやらせても出来ちゃう(萌えポイント)

 

 

2020年08月15日 ログ

ボロアパートには冷房器具が扇風機しかないため猛暑になるとしんどい

「あついー!!!!」
「フロイドその言葉は言うだけ無駄です、黙ってください」
「このままでは僕たち干からびてミイラになりますね」
「お前もそういう事言うんじゃない」

あまりにも暑すぎて本当にミイラになってしまうくらい
フロイドがしびれを切らして投げやりになる

「こんなボロ家もう居たくない!俺家出る!!」
「好きになさい、あなた別にお金に困っていないでしょう…」

バンっと飛び出ててしまうが外も酷暑なためウロウロするのも出来ない

「おや、この家は嫌なのでは?」
「ジェイド~暑すぎてどこにも行けない…何かもらってきてよ…」
「おやおや、僕は物乞いで生活している訳じゃないのですが」

扇風機をそのまま独占するフロ可愛い
銭湯で水風呂入りに行くのでも良いけど、暑すぎて何もしたくないオクタトリオ

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho