MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ヴェーシについて熱く語る

f:id:harucu_te:20200619203322j:plain

リメイク転生する前は女の子だったヴェー様。

整形して爽やかイケメン度が増してさらにお気に入りに。

しかしあまりにも爽やかすぎるので腹黒設定にしようか悩んでいる。

白×儚い×癖毛

 

f:id:harucu_te:20200619203310p:plain

リメイク転生時に悩んだのが髪型。

女の子の時はもう既にカラーとかテーマは決まっていて、髪型猛烈に悩んだ。

そして辿り着いたのがくせ毛である。

猫っ毛とでもいうのだろうか?

このくるくる感がとてもツボ。

jニーズに居そうなアイドル感満載に仕上げたら何しても王子様のようになってしまった。

 

 

イケメンすぎても悩むだけだった…

イケメンは何しても許されるのですが、逆にどうしていいのか未だに悩んでいたりする。

でもエテを作成してからはただのエテバカになったwwww

エテが好きすぎて残念なイケメンになってしまったのである。

 

 

イケメンがピンヒールを愛用する

f:id:harucu_te:20200619203316p:plain

ヴェー様のこだわりはかっこいいイケメンなのにヒールが良く似合う…と言うところ。

ノルは大男な設定だがヒールは履かせていない。

ヴェー様も割と高身長だがノルとの差別化としてヒール。

もうあれだね、女王様だね。王子じゃなくなった^p^

 

 

ピアスのこだわり

ヴェー様はピアス一回悩んで変えました。

前はサーキュラーだったけど、なんか妙に違和感を感じたのでそれ以降はサーキュラーじゃなくてカフスのようなデザインに変更。

あまりぶら下がっているのはこいつの顔に似合わない。

謎のこだわりがあるのです…。

 

 

 


privacy policy Inquiry
© 2020 moedan.net