MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ニヒルについて熱く語る

f:id:harucu_te:20200619205150p:plain

言わずと知れた長男坊。

ヒルは思い入れがかなり強い。

私がキャラメイクでこだわったのは『究極のお耽美』でありテーマです。

ちょいちょい整形済みw

f:id:harucu_te:20200619205144p:plain

最初のキャラクリ時でも十分お色気全開だったのですがより修正を加えて今に至る。

もちろんよりリアリティかつお耽美満載。

美少年と言えばそうなんだが、性別を超えた存在でもある。

ジェンダーレスな部分が良いですね!

どこかに入れ墨ある設定でより萌えるがデザインが思いつかない/(^o^)\

 

 

睫毛×メイク×色気

f:id:harucu_te:20200619205720p:plain

ヒルのテーマは間違いなく私の理想である推し要素。

誰もがうっとりする麗しさ、綺麗な睫毛、色気のある唇、瞼に施されたフェロモン。

ちなみに八重歯あり。激萌え。

とにかく色気を重点的に強化して作りました。

そしたら激しく推しになるよね。

しかも総受けやん。意味わかんね~~~~~。

 

 

完全に受けな理由

主人公は総受けになる運命なんですよ…。

 

 

ピアスはこだわり

f:id:harucu_te:20200619205726p:plain

どのキャラにもピアス搭載してます。

ピアスは私の好きな物なのでその子に合ったピアスを考えて付けていたりいなかったり笑

ヒルは拡張ループなのが完全にツボ過ぎなんですわ…。

でも良いよね。

色も好きな色なんですよ…このカラー最高。萌え。

 

ヒルは愛されて欲しい。

もちろんワイも愛すけど、ワイが入る隙は無いので、支配下の下々たちにいっぱい愛でられて幸せになって欲しい。

オタクは推しの幸せを切に願うのだ…。

 

 




privacy policy
© 2020 moedan.net