MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ドシリアス本編から逃げ出したい管理人

f:id:harucu_te:20200611210559p:plain

自分でセッティングした話がさ~~~もう切ないエンドだからちょっと現実逃避したいよね…。

こうしてわちゃわちゃして笑ってる彼らを見てるだけで微笑ましい訳さ…。

 

 

☟以下本編の内容kwsk

 

どうしても人魚姫ENDは譲れない

私はどうにも切ない恋系が好きなので心に残る終わり方がええねん。

ニッツはニヒルに愛を知ったあと、自分でやっと点と点が繋がり「あぁ、これが愛って言う気持ちなんだぁ」とニヒルに伝えに行く時どんどんきらきら消えちゃいそうになってさ、ニヒルと会う時はもう泣き顔になってめちゃくちゃありがとうって言って消えちゃうのが…ごめん、書いてて切ない。

 

ヒルも泣きそうで、ニッツが今まで居たのにどんどんきらきら消えてしまうのが嫌で、でもニッツはさよならとありがとうをいっぱい伝えるの。

ヒルは全ての感情が分かると消えちゃうって現実をニッツから知ればいいと思う。

そこでもうヴェー様に問いただす前に悟って何も話せなくなってしまう。

 

最初に別れを告げるのがニッツ。

次にノルなのかぁ~。

スフルは最後で、もうこの時点でニヒルは自分もいずれ消えると気が付くんだろう。

 

エテはどうして消えないのかずっともやもやしたまま、全てが分かった瞬間に指先からきらっと輝きだして、ヴェー様が「ニヒル、もうお別れだね」っていつの間にか近くに居て、「そうみたいだ…やっと俺、意味が分かったんだ、どうして生まれたのか、生まれちゃいけない存在だったことも、理解したら消えることも、全部」

「このまま分からないふりをしても存在できない…ヴェーシが俺らをずっと見てたのも、やっとわかったんだ」

 

「――エテが、うらやましいって、今嫉妬したわ……じゃあな」

 

「ばいばいニヒル…また、会えたら会おうね」

 

 

これじゃ輪廻転生ENDやないか…。

 

 


privacy policy
© 2020 moedan.net